top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

映画鑑賞

2週連続見たかった映画を観に行ってきました

この時期はアカデミー賞もあったり洋画の熱い時期ですよね

最初に観たのは大好きなボリウッド映画です

国と宗教の違いから敵対するパキスタンの、インドで迷子迷子になった話すことができない女の子を

インドの青年が危険を冒して家に送り届ける。とざっくり言うとこんな話です

雄大な自然や、歌って踊る、複雑な国や、宗教、民族間の問題など

いつもボリウッド映画では涙腺が崩壊します。オススメです!

隣で観ていた宮崎も珍しく涙腺線が緩くなっていました

そして次は

話題作の実話でもあるグリーンブック!

こちらも黒人問題をテーマにはしてありますが、コメディーっぽくなっていて

楽しめる映画です。俳優さんがかっこよくおじさんパワーを感じます

主役のウィゴ•モーテンセンはイタリア人でないのに14キロ太って

パスタいっぱい食べたようなイタリア人ぽくなっていました

役者魂すごいです

隣に座っていたおばさまと一緒になって笑い

最後にはジーンときました

映画って知らないことを新たに教えてもらえるのでとても好きです

そういえば、津の写真家の浅田まさしさんも映画になるんですね

津でのロケはとても話題だったようですね!!

bottom of page