top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

最近読んだ本

こんにちは。

最近、もっぱらTVを見なくなりました宮崎です。。

でもたまに見ます。

本も読みます。

最近は、

オードリー若林さんの本です。

第2弾

そして

 キンコン西野氏の本

京都の有名本屋(恵文社)の元店長 堀部篤史さんの本

修行時代に影響を受けたカルチャーなどが書かれています。

最近自分の店をオープンされたそうなので行きたいところです。

ちょっと待て 宮崎よ!

「あんたの読んだ本など興味ないわいっ!」と

声が聞こえて来そうですが、

まあ落ち着いて下さい。

こんな為になる本も読んでいますよ!

カメラの使い方が非常に解りやすく解説してあります。

「コラー 宮崎! 」

「私ゃ カメラには興味ないない。」

と言う声も聞こえてきそうです。

では最後にこれはどうですか?

 ?

妻のトリセツ?。

妻の取り扱い説明書ですね。

スラスラっと読めます。

まあ、妻のって言うより、

女性と男性の脳は違うって話です。

男性が女性脳を理解する方法は解ったので、

女性が男性脳を理解しようとする為の

『夫のトリセツ』をつくってほしいですね。

まあ この本は読まなくても良かったかな。

って感想です。

ネタにはなりますけど。

で?

「オチが無いよ オチが。」

ああっ。

無いです。

bottom of page