top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

眼鏡の人

こんにちは。

花粉がたくさん飛んでいるみたいですね。

いい季節なのに辛いですね。

いつも眼鏡をかけている私ですが、たまにコンタクトをつけると

「アレ?今日はどうしたの?!」

と言われるほど眼鏡キャラが定着してきました。

幼稚園くらいのお客様にも

「眼鏡のおねえさん」と言われて喜んでいます。

で、最近 眼鏡を買い替えました。

上が古いので、

下がおニューです。

同じべっこう柄ですが、柄の色が違います。

フレームの太さも違いますね。

フレームの上のカーブも新しい方がフラットになっていていて、顔が変わりますね。

古い方↓

新しい方↓

imiuのみんなは気づいてくれませんでした。

眼鏡好きの人ならわかってもらえると思いたい。

自己満です。

でも全然違うんです!

わかってもらえますか??

bottom of page