top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

新春の日々

三月一日。今日は高校の卒業式でした

小さい頃から来ていただいている方も多くて、毎年この時期は

お母さんの気分になります

本物のお母様も着付けに来ていただきました

やっぱり着物は美しい!!

さて

ミレニアムベイビーだったこの年の子達は

ちょうど私たちがお店を始めた時に4歳か5歳で、小学校の入学式も

昨日のように覚えています

中学生から来ていただいている子も朝からセットに来ていただきました

オシャレさんは個性的なセットアップに個性的な玉ねぎヘアで

厳しい校則の中にもチャレンジしていってくれました

みんな〜おめでとう!!

さて今日は最近仕事を少し記録に残そうと言うことを

みんなではなしていていました

ここ最近のバッサリ切った子のビフォアーアフターです

バッサリ切る時には少し何かの決意のようなものがありますよね

仕事に気合をいれるために、決意の断髪でした

ボブにあっています!!

またこのように日々の様子を少し載せいていこうと思います

bottom of page