top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

新登場⭐︎髪質改善トリートメント

昨年末から温めてきたトリートメントの最新版がついに営業でもスタートしました

もともと髪の毛や頭皮は弱酸性なのですが

美容室で行う施術は、アルカリ性の変化をさせるものが多いのです

ただ酸性域での変化というのは、パーマもヘアカラーもできませんでした

パーマやカラーを弱酸性の髪につけるとキューティクルが開き髪の毛の中に入って行きます

一度開いたキューティクルはなかなか元に戻りにくく髪の毛がツヤが無くなってしまいます

これを繰り返すことによってキューティクルが剥がれやすくなってしまいます

ダメージの進みはこうやって起こります

不健康毛に、一気に酸性のトリートメントで髪の毛を引き締め改善するのが

このトリートメントの特徴です

また水分、油分のバランスを整えるための成分も配合されており

さらに安定した健康毛に近づけることができます

・ストレートパーマをかけるほどでも無いけど、毛先が傷んでボワッとする

・ちょっとしたうねりでまとまらない

・毎日ストレートアイロンをかけてしまう

・年齢的に細くなってきてパサつきがきになる

・艶やかな髪の毛になりたい

など、いろいろな方にいいと思います

工程が結構多いので時間2時間弱かかるのと、カラーが退色するため

同日施術はオススメしていません。

この様な説明はなかなか専門用語を使わずにするのが難しいので

詳しくはスタッフまで。

みんな実体験を通して良い事を実感しています。毎日のお手入れがとても楽です

これは私ですがビフォアが酷すぎますが、ドライヤーをサッとかけたらこんな感じです

1、5時間後はこんなにツヤツヤになりました

この後テニスに行ったらサラサラ過ぎで今までに無い経験にびっくりしました

髪質改善すごいです!!

bottom of page