top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

2019年始まりました。

明けましておめでとうございます。

毎度のことながら手書きで年賀状を書いています。(出す人が少ないので。)

年始は1年がリセットされて、新たな気持ちでスタートを切れるのでとても好きな時期です。

年末に実家の部屋を整理していたら20歳くらいに書き綴っていたノートがでてきました。

MIND noteです。(マイに掛けています)

主に本で読んだ心に響いた言葉を書き集めるノート。

あの頃の私は熱かったんです。

またあの頃を思い起こして、ノートに書き残していきたいなと思いました。

私は「計画を立てること」が好きです。

というより、計画を立てて準備をしないと前に進めないのです。

去年気づいたのが、その計画がうまく進まなかった時の持ち直しがなかなかできないということです。

なので今年のテーマは「瞬発力」にします。

どんな状況下でも、すぐ動くこと、頭をクリアに働かせることを大事にしていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

bottom of page