top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

new year

2019年が始まりました。

今年もよろしくお願いいたします。

このお正月は、できるだけ暴飲暴食に気をつけてすごしました。

元旦は4時半に起きて、松阪の堀坂山に登り初日の出を見に行きました。

天気も良く、頂上は富士山も見えていて、幸先良い感じでした。

去年も登ったのですが、

去年よりも明らかに体力がなく、子供においていかれました。

これが結構ショックで、去年の年末も決意しましたが、

今年は運動する一年にしようと固く決めました!!

なかなかの飽き性なので、

サオリーナへ行って、ジムかプールかスタジオか合うものを探してみようと思います。

あとは、今年で35歳になります。

また30歳になった時とは新たな気分です。

精神的にも、体力的にも働き時だと思うので、

活動的に一生懸命働きたいと思います!!

bottom of page