top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

毎年恒例の

毎年、宮崎さんのお父さんお手製の門松がimiuのエントランスを彩ってくれています。

プロ顔負けの職人技です。

とてもお正月っぽくなって嬉しいのでいつも楽しみにしています。

今年は私は前厄だったので、しっかり洗礼を受けた一年でした。

最近のイミュウシンブンのテーマにもあった「人生楽ありゃ苦もあるさ」の歌詞を思い出して、来年の本厄年に挑もうと思います。

六星占術でも、姓名判断でも来年は良い運気の一年になるそうなので、期待しています。

あまり占いは気にしないタイプですが

、やはり人ってトラブルが続くと占いなどを指針に道を照らしてほしくなるものですね。

その後は全て自分の行い、心持ち次第だと思っているので、来年は気合いを入れて頑張ります。

今年も振り返ってみるといい一年だったなと思えることに感謝です。

これもimiuを応援してくれるお客様のお陰です。

2019年もよろしくお願いします!

bottom of page