top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

季節感

こんにちは。

ハロウィンもimiuはなかったことのように終わり、最近店内をクリスマス仕様に飾り付けしました。

imiuスタッフ達はイベント事にはテンション低めなのですが、クリスマスくらいはちょっとやろうということで毎年控えめに飾ります。

私はこの時期、街中が華やかになるのでわりと好きな時期でもあります。

クリスマスはホールケーキを遠慮なく食べれる貴重なイベントですし。

私とサンタの最後の思い出は小4くらいでしょうか。

その年、私はサンタに「おーっきなテディベアのぬいぐるみが欲しい!」とお願いしました。

クリスマスが近づいてきたある日、家の押入れを開けると棚の上の方になにやらプレゼントらしき物を発見しました。

「でも私が頼んだのはもっとおっきなクマだから違うはず。」

そのプレゼントは30cmくらいでしたから、私はクマに座れるくらいの大きいのを期待していましたからね。

クリスマスの朝、、、

押入れにあったあのプレゼントが!!!

小さいクマ。。。。

まぁそんなもんなんでしょう。

予算が足りなかったのでしょう。

そろそろ気づいてねってことだったのかもしれません。

今までのよき思い出をありがとうと感謝しています。

大人になった今でも、子供の頃のわくわく感を覚えているのでクリスマスが楽しみなのかもしれません。

みなさんもよいクリスマスを☆

bottom of page