top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

休日の過ごし方

こんにちは。

2018年もわずか2カ月となり、気分はもう年末気分です。

阿部さんと宮崎さんに勧められた映画「カメラをとめるな」を観てきたのですが、、、

ほんと良かった!!もう一度観たいです。

これ以上の感想は言わないでおきます。

ぜひ予備知識なしに劇場で観て欲しいです。

私の休日は、暇があれば伊勢に行くのですが、今月の1日も朔日餅と朔日朝粥を求めて行ってきました。

台風の去った日の朝だったので、いつもより人も少なく、ラッキーでした。

お豆腐ソフトも美味しいですよね。

豚捨の牛丼も美味しいんですよね〜

外宮の参道に新しくなかむら珈琲のコーヒースタンドができました。

珈琲焙煎の大会の全国第3位の珈琲屋さんです。

とっても美味しいんですよ〜

本当は伊勢に移住したいのですが、久居に新居を構える計画が着々と進んでおります。

休日は打ち合わせなどで忙しく過ぎていきますが、これからの生活を考えると楽しみでもあります。

自分も大人になったなぁと思う今日この頃です。

bottom of page