top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

イベント盛りだくさん

こんにちは。

秋は学園祭や運動会があったり、結婚式が多い季節だったり盛りだくさんな季節です。 

先日は宮崎さん、阿部さん、丹羽さんは子供の運動会に行き、私と浜ちゃん2人での営業を初めてしました。

いつもと違う静かなimiuでドキドキしましたが、新鮮な体験でした。

運動会と言えばお弁当が楽しみでしたよね。

阿部さんがいつもお留守番の私たちのためにお弁当を作ってくれます。

私のリクエストの海老フライと唐揚げがばっちり入っていたので感激です!

運動会気分を味わえました。

いつも自分でお弁当を作っているのですが、やっぱり人に作ってもらったお弁当はわくわくしますね!

丹羽さんの旦那さんのお店ももうすぐオープンなので楽しみです!

プレオープンに呼んでもらったのですが絶品朝食でした。

ランチもコンプリートしたいと思っています。

食欲の秋です〜

bottom of page