top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

ザ・サイン

こんちにちは。

宮崎です。

子供の頃、

自分のサインってありましたか?

有名人に憧れ、サインをつくったものです。

imiuスタッフにも聞いてみました。

「子供の頃、サインって作った?」

「ありますよ〜。」

皆んなに書いてもらうことにしました。

ちなみに僕のサインはこれです。

漫画家の鳥山明風に考えていました。

この人の場合は?

阿部桃子のサイン

へえ〜。

シンプルだね。

🖤ハートが付いているのが女子だね〜。

次はこの人

森田真衣です。

サインは?

MORITA MAI の 『 MAI 』ね。

ん?

また 🖤ハート?

女子はハートが好きだね〜っ。

次はこちらの人

浜野美里です。

もうそろそろ 🖤ハートはやめてください。

どれどれ。

コラーっ!!

またか。

「顔」?

コラーっ!

しかもハートの中に『顔』が書いてあるじゃないか。

もしかして 

HAMANO MISATOの 「MISATO」か。

はあ〜

残るはこの人

期待しましょう。

丹羽絵未里です。

この顔から想像できるサインは

なんか筆記体で「シュッと」した感じのイメージですね。

もしかして

この流れでは 🖤ハートを期待してしまいますね。

丹羽絵未里の旧姓は

前山。

前山絵未里ですね。

どれどれ。

コラーっ

コラーッ。

🖤ハート&🖤ハート

2つもかー。

てな感じで、

みんなのサインはいかがでしたか?

また、皆様のサインもおしえてくださいね🖤

bottom of page