top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

のんびり夏休み

こんにちは、丹羽です。

この夏休みは、色々な諸事情もあり

何の予定もない夏休みでした。

しなければならない、

用事はある程度すましたら

2年ぶり?くらいでしょうか、

思い立っておかげ横町に行きました。

やっぱり夏といえば、

赤福氷!

必ず食べてしまいます。

この日も大盛況で、

一日いったい何杯売るのだろう、、、、

とツイツイ計算をしたくなってしまいました。

歩いていたら、

こんなものが、

マンボウ!

高っ!

どうしても、やりたいというので

射的もやりました。

たまたま、写真に写った後ろのワンコ。

可愛いアングルです。

驚きましたが、おかげ横町はワンコ連れが

とても多かったです!

珍しい犬種だと、人集りまでできて、

撮影会みたいになっていました。

この夏休みは、何もなしでしたが、

BBQや、プールや夜の飲み会にも行けて、

ゆっくり満喫しました!

そして、旅行は行ってませんが、

こんがり日焼けしてしまい、バカンス帰りと思われそうなくらいです!

リフレッシュできました!

お休み、ありがとうございました!

この方達とも、ゆっくりできました。

bottom of page