top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

運動不足

こんにちは、丹羽です。 初夏の温度の変わりようと クーラーの乾燥で、喉をやられ、 いわゆる夏バテを最近しました。 食事もきちんと取り、 寝不足もないのに、なぜ? と考えてみたら、 「あ、運動不足か、、、。」 この夏は 運動と湯船に浸かることを目標にしました。 運動も、何をしようと思いつつ、 浜ちゃんにジムに誘われているのですが、 それには渋りつつ(やる気ないんか?私) 宮崎さん一家が、夜テニスをしているので、 まずは見学に行ってきました。

なんだか、楽しそう!

夜の野外スポーツの雰囲気が良い印象で。

テニスを🎾便乗しようかとおもいます!

まずは、ラケット購入からはじめます。

bottom of page