top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

amago

記録更新となった暑い一日でしたね

夏休みに突入して、子供達は楽しい様な外では遊べない辛い夏ですね

初めマイさんと海に行こうと言っていたのですが、海が苦手な息子に却下され

丹羽家と共に美杉にあるアマゴつかみ『大吉』に行ってきました

ここは4度目の訪問で私の大好きな所です

水の美しさがピカイチで、マイナスイオンが降り注ぎまくっています

18匹のアマゴを手づかみしました

前回来た時に逃げ腰だった息子も一番捕っていて、成長を感じました

丹羽さんの息子も普段からかなりのハイトーンボイスですが、

今日は一段と喜びの雄叫びを上げていました

川魚は余り好きでは有りませんでしたが、ここのアマゴは美味しいんです

刺身と、フライト、塩焼き、味ご飯をぺろりと頂きました

今までに無い暑さでは有りましたが、清流で下界との気温差はかなりあったと思います

隣りの子供会のイベントで来ていた子供達も、スイカ割りをしたり

とっても楽しそうで見ている私も幸せを感じました

今年の夏休みは、愛ネコの梅ちゃんが調子が余り良くないので

近場で野外活動を楽しむ事にしました

いつも遠出をしてしまうので、三重ライフをもっと楽しもうと思います

スタッフみんなでキャンプにもいくのでとても楽しみですが

暑さがとても心配です

皆さんはどんな夏休みを過ごされますか?

 

 ACCESS                                                                               OPEN { Thurs-Fri }10:00-20:00{ Sat }9:00-19:00{ Tue,Wed,Sat,Sun,  }9:00-19:00

 31-1Higashimarunouchi Tsu MIe Japan    TEL  059-228-3632           CLOSED Weekly Monday1 . 3 Tuesday

 

 

Copyright©2015 imiu All Rights Reserved.

bottom of page