top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

夏空

こんにちは。

ブログの更新が遅くなってしまってすいませんでした。

すっかり夏模様ですね。

最近、折りたたみ自転車を買ったので梅雨明けを待ち望んでいました。

早朝に近くの海岸へサイクリング。

気持ちのいい海と青空〜

というより 

暑すぎて・・・30秒で帰りました。

そうです。私は体温が高く、汗かきなので暑いのは苦手なのです。

私のような人は虫にさされやすいのです。

最近、自宅に虫がやたらと多くて嫌だな〜と思っていたところ、

お客さんにとても良い情報を教えてもらいました!

網戸の正しい位置はどちらかみなさん知っていましたか??

部屋の間取り的に開けやすい方とか、私はどちらともなく開けていました。

網戸閉めてるのに何で虫が入ってくるのかな?と思っている人も多いと思います。

そう思っている人はきっと網戸の位置が間違っているはずです。

正しい位置は

右!!!!

 知らなかったー!

右に変えてから劇的に虫がいなくなりました。

網戸が左で半開きなのが一番虫が入りやすいそうです。

世の中で一番人を殺している生物は蚊だそうです。

最大の敵ですね!! でもこれで室内への侵入は防げます。

目からウロコです。

みなさんも網戸の位置を見直してみてくださいね。

bottom of page