top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

サッカーワールドカップ 2018

サッカーワールドカップが盛り上がってますね。

「いるんですよね、普段サッカーなんて興味ないのに、

 W杯だけ見て盛り上がる人。」

あっ それ 僕です。

どうもこんにちは、ミーハーな宮崎です。

日本代表だけでなく、海外の試合もちょこちょこ見てます。

まあ、素人の僕から見ても世界のレベルは高いですね。

日本代表かんばれ!!

それにしても試合後のインタビューが凄いです。

何が凄いって、

噛まずにスラスラとインタビューに答えている選手が

しっかりしてますね。

たまに自分がインタビューに答えるならこう答えると、

妄想してみる事がありませんか?

僕は、恥ずかしながらたまに妄想します。

明日の試合が楽しみです。

次回、僕のブログの予定は『あの新聞再び』です。たぶん。

bottom of page