top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

THE CUT

こんにちは。

やっぱりカットが好きな宮崎です。

と言う訳で、

以前にマニアックなカットの本を3冊買いました。

3冊買った特典として、この本を作ったカットの分野ではハイレベルの有名美容師さんのカット講習が受けれます。

その講習が今日あったので、阿部桃子と行ってきました。

「カットの原理って何?」から始まりました。

これに答える事ができれば、カットが分かる美容師だと思います。

独自のカット理論を教えて頂きました。

美容師はそれぞれ、自分のカット理論がありますが、

人のカット理論を聞くのはとても勉強になります。

「いや〜行ってよかった〜。」

カットには自信がありますが、

もっと上手くなりたい。

というのが、僕の中にあります。

練習は嘘をつきません。

imiuで勉強会してカットの技術をさらにアップします。

imiuにお任せください。

bottom of page