top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

ヘアドネーションしました

こんにちは。

imiuに入って数年間、私の中のロングヘアー最長記録に挑戦し続けて、

その結果ここまで伸びました!

仕事中はいつもアレンジして束ねていたので下ろしていることはありませんでした。

前のブログでもありましたが、私もヘアドネーションをしよう!と

思いここまで伸ばしました。

ウィッグに出来る長さは31cm以上です。

30cmの位置でゴムで束ね、その1cm上を切ります。

数本に分けて長さがバラバラにならないように束ねます。

このカットした毛束をひとまとめにして郵送します。

髪を切ると体重も減ったんじゃないかと思うほど軽くなったので測ってみたところ、、、

85g!!!意外と少ないものですね。

昔は失恋した人は髪をばっさり切るというふうに言われていましたが、

髪を切ると本当に清々しい気分になるので、気分を変えたい時はいいと思います。

ただなんとなく伸ばしているだけの髪も人の役に立つように活用してもらえれば

伸ばし甲斐があり、切り甲斐があるものです。

最近ヘアドネーションをしたいという問い合わせが少しずつ増えてきました。

髪を切るきっかけにもなって私は本当によかったです。

また髪は伸びますので。

インナーカラーを入れたり、短い髪だとあまりダメージを気にしなくても

いいようになったので、デザインも楽しめます。

人生変わりそうです。

bottom of page