top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

背中に猫

こんにちは、この間の台風はすごかったですね、

みなさま被害はなかったでしょうか?

私の家は川の近くだったので、サイレンの音がすごかったです。

風もすごくて、窓が壊れてしまいました。

災害は怖いですね。

また新たな台風がきていますが、お気をつけください。

さて、タイトルにも書きました、

『背中に猫』

念願の猫を飼ったわけではありません、、、。

わたし、中学時代から猫背なんです。

猫ちゃんみたいな可愛いものでもないんです。

最近、私の背中がまん丸だったらしく、スタッフが教えてくれました。

最近寒くなり、ついつい丸くなっていたようです。

猫背だと、色々な病気をおこしやすいようなので、気をつけたいと思います。

もし私の背中が丸くなっていたら、

『猫のっかってるよ、、、。』

と教えて下さいね。

にゃー。

bottom of page