top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

津祭り

こんにちは、丹羽です。

昨日はお休みを頂き、息子の運動会へ行ってきました。

早いもので、保育園は最後の運動会です。

雨が心配でしたが、

途中からは晴れてきて、子供の成長も感じ、感動しました。

土曜日のお休み、ありがとうございました。

さて、今日は津祭りでした。

imiuも、

唐人、みこし、しゃごうま、お獅子さん。

みなさんに、店の中にはいってもらい、していただきましたが、

獅子舞と、しゃご馬の時に、4歳の女の子が

おきゃくさんできていて、絶叫していました。

今日は夜泣きでしょうね。

大人になってからみる、獅子舞は迫力があり、

伝統を感じ、テンションがあがりますね。

bottom of page