top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

弱虫ペダル

こんにちは、丹羽です。

台風が近づいてきてますが、どうでしょうか、、、。

夏の晴れた暑さは好きなので、何事もなく過ぎて欲しいです。

ここ最近は、久しぶりに漫画にはまってしまいました。

もともと、漫画やゲームは大好きで、

はまると睡眠を削ってしまうタイプなので、我慢していたのですが、

以前から阿部さんや、浜ちゃんにすすめられていた、

『弱虫ペダル』

(通称…弱ペダ)

高校生のロードレースの漫画なんですが、

スポーツ漫画にはまったのは、『スラムダンク』以来です。

友情、感動、勝け負け、笑い。

もりだくさんで、続きが気になって仕方がありません。

濃いキャラクターばかりなんですが、

漫画に出てくる登場人物に会ってみたい気持ちになったのは、初めてです。

この漫画にはまりすぎて、

自転車で走っている人をみつけると、目で追ってしまいます。(小学生でも、ご年配のかたでも見てしまいます)

久しぶりの漫画でしたが、

漫画から元気をもらったり、仕事がんばろう!

と思う気持ちにさせられたので、

たまには読まないといけませんね!!

bottom of page