top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

最近の課題

こんにちは。

宮崎です。

20歳の頃の写真、いかがでしたか?

え?

ビミョーでした?

本当は、オオカミ男姿の写真があったのですが、

放送事故でNGがでたので、却下になったのです。 はい。

機会があったらまたお見せしますね。

さて、今僕がやらなければいけない課題は、

① イミュウシンブン 最新号 vol.38 制作

② スタッフルームのドアのペンキ塗り

③ カットの超ベーシックの見直し(研究)

④ imiuウェブサイトの充実。(今年は気合いが入っております)

です。

① イミュウシンブン 最新号 vol.38 制作

ですが、今、みんなでコラムを考えているところです。

テーマはおそらく「誰も知らない自分の意外性」

になる予定です。

まあ人に意外と言われる事といえば、

10年ほど前まで 『タバコ』を吸っていました。

辞めて10年も経ちました。

吸ったきっかけは、ただカッコつけたかっただけです。

最初吸った時は「なんじゃこのマズいのは!」と思ったぐらいです。

慣れって恐ろしいですね。(ビールも同じで、最初はマズかった)

パルプフィクションにでてくるジョントラボルタの吸い方をよく真似しました。

煙たい煙が顔にかかり、ちょっと顔を渋くしてみたり、灰を落とすのにパンパン音をたてて落としたりと、

自分に酔いしれた時代がありました。(よく阿部桃子にタバコの吸い方が変と言われておりました。)

意外でした?

今はもうタバコを辞めているので、体も健康ですし、吸いたいストレスもゼロです。

② スタッフルームのドアのペンキ塗り

ですが 

※ イメージ写真です

こんな感じで、白からマットなグレーに変えたいです。

スタッフルームは出入りが激しいので、よく汚れます。

③は また今度。

④ のimiuウェブサイトの充実。

最近ちょくちょく新しいページをつくっております。

最近追加したのが、

髪が染まる仕組みや、カラー剤の種類などです。

ちょっとマニアックですけど、よかったらみてください。

以上。

bottom of page