top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

私も趣味?

今年最後の私阿部のブログです

いつも皆様ありがとうございます

色々な方を担当させて頂いていますが、それぞれの人生の節目や

嬉しい事、悲しい事

様々な理由から髪の毛を切る方がいらっしゃいます

そんな皆さんの心に、一番寄り添える様な仕事をさせてもらい

本当にやりがいのある日々だと感じます

さて、話は変わり私は毎号市政便りを読んでいます

広い津市で起こった事がよく解り、新たな情報も入ってくるので

地元の事を知るのにとても役立ちます

今回はパラリンピックに出場した「前川楓さんと市長の対談も巻頭に載っていました

読み進めていくとあれ??どこかで・・・見た顔が。

さあ皆さんのお家に届いた広報つを開いてみて下さい!!

最近私も隙間時間を使って丹羽さんに影響され、久々に始めました

なかなかスイッチが見つけにくくなっていた手芸スイッチを

押してくれました。さて完成まではもう少しです

全く違う事をする時間というのもとても必要ですね

毎朝少し早く起きて、モチーフを一つしようと思っているのですが、中々。

年始には完成しようと目標にしています

一意専念です。

活字なら何でも好きな美容師

津市美容室imiu 阿部桃子

bottom of page