top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

最近の私が考えること

こんにちは。 モリタマイです。

浜ちゃんの絵日記ブログが好評ですね。私のことも前回紹介してくれていました。

あまり私は特徴のない顔なので、浜ちゃんにはよく書きにくいと言われてましたが、

どんどん似てきているのでほんとにすごいなと思います。

継続は力なりとはまさにこのことですね!

私は多趣味と言ってもらえれば聞こえはいいのですが、飽き性で一貫性がありません。

得意分野を極めれるようになりたいのですが、今は模索中です。

もう今年も終わりに近づいてきたので、私の中で今年の総仕上げに入っています。

・やりたいこと

・行きたいところ

・欲しいもの

いつも年始に書き出してみて、1年のモチベーションを上げています。

年末にはどれだけクリアできたかを振り返ります。

1年で達成できたもの、何年か越しで達成できたもの、まだ達成できてないものなど

改めて見てみると面白いです。

私は受動的に薄く過ごした20歳までの時間を取り返すために、今は沢山の

経験をして自分の世界を広げたいなと思っています。

なのでその先になにか自分の一本道を見つけて進んでいけたらいいなと思います。

今の所、やんわり決めてる来年の目標は

・海外旅行に行く

・ウクレレを弾けるようになる

です!!!!

あっという間に過ぎ去る1年をもう少し必死に引き止めるために

2016年の最後のアクションを悔いなくしたいと思います。

皆さんも来年の目標教えてください。

bottom of page