top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

寒くなってきましたね

今日の雨から、また一段と寒くなるのでしょうか・・・

明日は臨時休業をいただいています

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します

急に寒くなってきたので、風邪をひく人が急増しています

乾燥していると喉から来る風邪が多くなりますね

歌手はテープを口に貼って、寝ている時に口が開かないようにするらしいです

最近実家の母に津で採れたキュウイを沢山もらいました

始めは酸っぱいと言って家族の手は進みませんでしたが

栄養価を調べると、一つでリンゴの6倍、ビタミンにおいてはレモンの8個分もあるそうです

最近よく耳にする体の錆びる元と言われる「糖」も吸収してくれる優れもの

そう言うと、酸っぱいと言っていた息子も一つずつ食べて学校に行くようになりました

なかなか長続きするか自信はありませんが、ある分だけは食べきろうと思います

乾燥と言えば、髪の毛も乾燥しますよね。

私が最近気に入って使っているのが、プロダクツのオイルワックスです

100%植物由来で出来ていて、オーガニックの植物も沢山含まれています

赤ちゃんのお肌にも使え、リップクリームや保湿のボディークリームとしても

使える万能ワックスです

髪の毛のワックスが苦手な方も、これだと肌についても気になりません

乾燥した毛先には今や無くてはならないマイアイテムです!

bottom of page