top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

土曜日の朝

こんにちは。浜野です。

宮崎さん家の息子君。小学2年生になり、私が出勤する頃にはもう学校へ行っているので、平日の朝は見かける事はあまりありません。

しかし、土曜日の朝は学童に行くため、家を出る時間がいつもより遅いので、

朝の様子を伺えます。

朝から元気な息子君はお店にあるコロコロ付きの椅子でお店の中を全速力で移動してみたり、

ipadで動画を見たり、ゲームをしたりと楽しそうに過ごしてます。

時には、

阿部さんのと大きなバケツを頭から被ってじゃれていたり、

営業前のお店の雰囲気をいつも以上に盛り上げてくれるのです。

でも、学童に行く時間も迫ってきているので、じゃれてると思いきや、、、

結構怒られています。

楽しいそうだと思えば1分後には怒られていたり、

それでもまたじゃれてたり、

土曜日の朝は結構にぎやかな朝の時間です。

どちらにせよ、私にはほほえましい良い時間です。

bottom of page