top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

ナチュラリストへの道

こんにちは 1年ぶりに水泳再開しました、モリタマイです。 泳いだら、肩こりが軽減された気がします。

気分もすっきり。

心の健康は身体の健康からだと思います。 最近はスキンケアやコスメも 気を使うようになりました。 なるべく低刺激で身体にいいものを 使いたいなと。 そこまでストイックではないのでにわかナチュラリストです。 最近聞いて驚いたのが、 誰もが使っているリップクリーム(口紅も) 原料は石油なので、赤ちゃんがアトピーになる 大きな原因なのだそうです。 自然と口に入ってしまいますもんね、、、 それを聞いてからリップバームとリップを 替えました。

THREEは精油が主に使われていてお肌に優しく安心です。 もう一つお気に入りなのが、 いつもお世話になっている アロママッサージのお店、茉莉花(ジャスミン)さん。

imiuのご近所さんでとてもオススメです!!

先日フェイシャルエステをお願いした時に 私に合う精油で作ったオリジナルの保湿ジェルを作ってもらいました。 精油、精製水、グリセリンetc... 科学の実験のようなセットです。

好きな香りを選んでブレンドしてもらったので、リラックス効果も抜群です。

便利で簡単、お値打ち、なものは

たくさんありふれていますが、 少しこだわりのある自分気持ちよく 使えるものを、日々に取り入れて いきたいなと思う今日この頃でした。

bottom of page