top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

ブーイング

こんにちは。

イミュウシンブン編集長の宮崎です。

只今、イミュウシンブン最新号 VOL.44をつくっております。

が、しかし

前回の『 イミュウシンブンお知らせ版 』の表紙は、

スタッフの女性陣たちから 大ブーイングをうけました。

表紙はこちらです。

一見、いい感じに見えますよね?

元々の素材はこちらの写真です。

美女4人が勢揃いしております。

もう一つのパターンはこちら。

う〜ん

やっぱり絵になりますね。

さて、

何がブーイング?

そうなんです。

この写真をイラスト風に加工したのが、ブーイングの始まりなのです。

これから

これに加工 ↓

なんか 前歯2本が目立ちます。

実際の鼻はもっとシュットしているはずです。

意図的にやったわけではありません。

次に

こちら。

浜野美里です。

加工するとこうです ↓

なにかハニカミすぎです。

そんなに悪くないと思いますけどね。

そしてこちら

丹羽絵未里です。

良い表情をしてますね。

加工後はこちら ↓

ア〜ア ア〜 って

何かにぶら下がっているのではありません。

ドライヤーを持っているんです。

このあたりから

ひどいですよ 宮崎っ。

という声が聞こえてきました。

最後はこちら

森田真衣。

さすがカメラ女子。

表情が決まってますね。

加工しましたよ。

老けて見えます。

コラっ 宮崎!!

「悪意がありますよ! 悪意が。」

という声が聞こえてきました。

ごめんね。

「お客さんは、みんな実物が綺麗なのは分かってるよ!」

 とフォローをしておきました。

え?

このブログでさらにブーイングが起こるのでは って?

、、、、、、、。

bottom of page